気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

お疲れさまでした

2014-09-08 23:47:42 | 東京ヤクルトスワローズ

 

9月6日 試合後、 ロッテ浦和球場正門前にて。

ここは一般人は立ち入り禁止で 選手や関係者が出入りします。

サインを求めるファンたちが 結構待っています。

 

 

この日の先発 古野投手とこの日は出番のなかった押本投手。

 

 

時間をかけてサインしていた大場投手。

 

 

西田選手、 この日は ファーストの守備についていました。

雨が ポツポツ降ってきていますね。

 

 

藤井選手 佐藤選手 松井選手。

 

 

遠目で見た時は 誰だかよくわからなかったのですが リュックの口が開いていたので 

もしや・・・と思ったら やはり荒木選手。

せっせとサインしてらっしゃいました。

今思えば グラブを2つ持っているというところで 荒木選手だと気づくべきでした。

この日は 選手バスで帰られました。

 

 

又野選手、 荷物が多いですね。

 

 

川上選手 児山投手 西浦選手。

 

 

池山コーチ。

皆さま お疲れさまでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿