気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

Gに大勝!(^o^)/

2015-02-28 23:44:21 | 東京ヤクルトスワローズ

 

今日のオープン戦の相手は ジャイアンツ。

 

 

荒木選手は8番ファーストでスタメン出場。 

せっかく チャンスをもらっているのに なかなか結果が出なくてヤキモキしましたが

8回 1アウト満塁の場面で タイムリー2塁打が出て うれしかった。 

7対1という大差で Gに快勝です~~。

 

 

昼 先日見忘れた スワローズTVみましたよ。

録画したけど たいした内容じゃなかったな。

ご贔屓さんたちの今年の誓いです。 

 

 

今年は 中継ぎとして50試合以上に投げて 優勝に貢献したい。

 

 

今年は 与えられたところでシッカリと結果を出し

チームの勝ちに 一つでも多く貢献できるよう頑張ります。

 

 

去年は 142試合出ることができました。

続けることが難しいと思うので

今年も去年同様 シッカリ活躍できるよう頑張りたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てない (yossy)
2015-03-01 12:03:03
息子夫婦と お取り寄せの蟹パーティーやってたんで。

途中 息子がチャンネル回しているとき
7対1で勝っているのを見ましたが
内容は全然見ていません。

スワローズTVも 最下位が続くと内容が充実してないね。
ま、年数が経てば なつかしいかも。
ファンやめてたら 見たくもないけど。
返信する
しゃーないか (SATO)
2015-03-01 17:09:10
>yossyさん
ダンナも息子夫婦も タイガースファンやから
その中で GーS戦は見せてもらえんわね。

慎吾クンも荒木クンもスタメンだったんだけどな。
中澤クンも出てきたし・・・。
っていう私も それほど真剣に見ていたわけじゃないけど。 

スワTVの荒木クン、 最近 沖縄キャンプでのヘアースタイルが
私の中では定着していたので なんか うっとおしく感じちゃう。
今くらいが 一番似合っているかも・・・。
109MEN’S のサイン会は ちょっと オデコ出し過ぎだったね。
返信する

コメントを投稿