気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

石山クン&星野クン

2013-03-20 23:02:22 | 東京ヤクルトスワローズ

 

 

つば九郎クンと共に サイン会に登場したのは

新人の石山クンと星野クン。

最初見た時 誰だか全然わからなくて・・・。 

 

 

ドラフトのあとのニッカンに スワローズのチーフスカウトが 

「いい顔をしている。 女の子にモテる選手がいなかったので楽しみ」

と 言ってたという記事が出ていたけど

私の目から見て あんまり イケメンオーラは なかったような・・・。 

どっちかいうと パッと見 あまり目立たない地味なタイプで

よくよくみると 「かわいい顔してる~」  って 気がつく感じ。

 

 

そう言えば プロフの写真 こんなお顔でしたね。 

 

 

星野クン。 

地味だけど いい感じです。

プロフより ずっとステキです。 

 

 

正面から見たら 髪型が ちょっと変。 

「サインは 用意した色紙の数だけ。 20分間」 ってことで

私は サインの列には並ばないで もっぱら 写真撮らせてもらっていました。

結構 たくさんの人がサイン ゲットしたようです。

 

サイン会が終ったあと つば九郎クンは ‟もっとしたかった” と ばかり

備品のテーブルに サインしちゃってました。

その場にいた人たちが ケータイで テーブルのサインを撮ろうとしたら

パイプ椅子を乗せて隠したりして 相変わらず やりたい放題の面白いマスコットで

「かわいい~~」 と 女性たちの人気を集めていましたよ。 

 

そうそう 明日から また 大阪です。

藤本サンの画像は トリミングしないと使えなかったので 

帰ってから アップしますね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿