気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

特に興味はないけれど

2012-07-20 23:54:03 | プロ野球

 

7時ごろから オールスターゲーム見てました。

中村ノリさんが MVPを取ってよかったです。

昨日は 特に見たいものがなかったんで 

‟プロ野球選手の妻たち” なんて 番組見ちゃったんだけど

(ちなみに ラインナップは GG佐藤の奥さん マリーンズ岡田の12歳年上妻

駒田の奥さん 楽天 西村の奥さん でした)

前に 中村ノリさんのを見たことがありました。

バファローズで活躍した選手だけど 戦力外通告受けたり

獲ってくれる球団がなくて 辛い時期もあったのね。

苦労して来た選手が 活躍すると 素直にうれしい。

でも・・・、中村ノリさんって ウチの息子と同い年なんだよなー。 

(ついでまでに ノリさんの奥さんって バファローズにいた 村上隆行さんの妹さんなんだって)

 

 

今日は 昼前に かなりの雨が降って 

そのせいか とってもしのぎやすい1日でした。

何でも 22℃だったそうで 涼しいわけよね。

雨の中やって来たミ~モ。 

めったに写真撮らせてくれないんだけど

今日は 撮れました。

雨で暗かったんで ボケ気味ですが・・・。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿