気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

6月14日 メットライフドーム ①

2018-06-16 18:06:12 | 荒木クン

 

6月も半ばというのに 昨日今日の寒さ。 

 

6月14日 前からチケットを取ってあったので メットライフドームに行って来ました。

退院して2週間、 まだ体調に不安はあるんだけど

入院中にも神宮のチケットを無駄にしているので また捨てちゃうのは口惜しい。

1人で出かけるのは ドキドキしたけど 試合前の練習だけでも見られたらいいなと。 

 

 

久しぶりに来たけど いったいいつ以来かと調べてみたら

この前は 2015年6月14日でした。

昨年一昨年は ライオンズ戦神宮球場だったのね。

 

スタンドに入って下りて行ったら  坂口選手のトスバが見られました。

 

 

左打者を撮るのは絶好の位置なんだけど 私が撮りたい選手は右なんだわ。

 

 

その荒木クンは内野の守備練習中。

 

 

ベンチに戻ってくる荒木クン、 今日はグラブ3つ持ち。

 

 

2015年に来た時は 目の前で慎吾クンのトスバが見られたのに

この日 慎吾クンは私のいた場所からは撮りにくいネットの方でのトスバ。 

こんなお写真しか撮れませんでした。 

                  (つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿