気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

2月1日 浦添キャンプ初日(その2)

2016-02-23 19:49:48 | 荒木クン

 

一昨日あたりから 左膝内側の筋を痛めたみたいで 足引きずって歩いています。

夫がもらっていた大きな経皮鎮痛消炎剤(湿布薬ね)を貼ってみたら

ちょっと楽になったみたい。

私が足を少々痛めてもかまわないけど 選手の皆さんには お怪我などありませんように。 

 

 

さてさて 昨日のつづきです。

昼過ぎ 下に行かれた時は 上田クンTシャツだった荒木クン、

練習着に着替えて 森岡サンたちと戻ってきました。

あ 後ろの白いシャツは サインをする中澤クンですね。

 

 

 

 

鵜久森クン。

 

 

上田クン。

ハワイ旅行で有能な広報ぶりを見せてくれて以来 好感度高く パチリも多いです。 

 

 

ピッチャー陣も出入りが多い。

 

 

中の様子は 見えているようでよく見えない。

 

 

下へ行って戻って来た荒木クン。

 

 

バッティンググラブとバットを取りに行ったんですね。

 

あ、そうそう このあたりで 佐々木主浩さんが タレントさんとか引き連れて 来られました。

パチリはしたのですが アップできるようなもんじゃなかった。 

 

 

森岡サンと何やら話しながら出てきた慎吾クン。

 

 

ブレてますが 口をとがらせてるのが可愛い。

「選手会長て 仕事多くて いろいろ大変やねんで」とか 言われているのか。

 

 

3時近くなり 新外国人投手たちは上がりかな?

サインのサービスに励んでいました。

 

 

室内では 打撃練習やってます。

 

 

お慎吾さまが また戻って来られました。

とにかく 室内練習場の入り口の前で 傘を差しながら

出入りする選手たちを見て じっと立っているしかないのでした。 

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿