気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

心晴れ晴れのはずが・・・

2006-11-04 00:42:49 | Weblog

 


やっと原稿提出しました。


 


18時までに宅配便センターに電話すれば


翌日配送に間に合うと言うので


15分前までパソコンの前に座って原稿書きしてました。


内容チェックもそこそこに、荷造りして


宅配便のお兄さんに渡したら、も~~~ォ


 


心晴れ晴れ~~~!


 


と浮れた更新になるはずでしたのに・・・。


 


ガ~~~ン!!


 


はまちゃんが肩の張りを訴えて


打撃練習を回避したという情報が・・・。


なんだか急にズーンと暗くなっちゃいました。


 


倉敷と言えば2004年、シーズン途中の緊急帰阪という


イヤなニュースが思い出されて・・・。(ToT)


 


大事にいたらないことを祈るのみです。


 


 



 


 


ヘルスメーター、久しぶりに乗ってみたら


エライことになってました。


 


明日から大食いは、控えます・・・。


 


 


 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (濱子)
2006-11-04 06:58:38
朝になって、そんなにたいした事じゃないと分かって一安心ですね。
ウチもヘルスメーター壊れてて全然乗ってないんです。
次、乗るときが恐怖ですぅ。。。
返信する
大丈夫かな? (mint)
2006-11-04 10:56:16
濱ちゃんの事、大丈夫かな?と思いつつ、ぶったま!と言う番組で広澤さんから情報が聞けると思っていましたが、昨日練習に行ってないので分かりませんと言ってました・・・残念^^;
早く本人の口から大丈夫!って聞きたいですね
ヘルスメーター乗る時ってドキドキしますね!私も今週は乗ってないな~やばいかも?濱ちゃんの事が心配で部分痩せしないかしら?(笑)
返信する
軽症みたいですね (youko)
2006-11-04 21:00:52
昨日は 本当に 気になって いても立ってもいられない感じでした。でも 大丈夫そうですね。
明るい顔で 練習されてたみたいですね。
痩せる思いって 本当に 思いだけですね。
返信する
食欲の秋 (yossy)
2006-11-04 21:57:40
ヘルスメーターこわいよう何でもおいしいこの季節食べるなと言うのが無理な話。浜ちゃん心配ですね。昨日は、カレンダー。今日は、日米野球。ふじもっちゃんタイムリー打っちゃいました。毎日自慢のようになりましたが、喜びを伝えるところがなくてごめんなさい。思わずえらいえらいと、手をたたきました
嬉しいです~

でも体重はこわいです~
返信する
お疲れ様~^_^ (一休)
2006-11-04 23:21:30
>SATOちゃん
頑張りましたねぇ~本当にお疲れ様でした。。。
ホッと出来るはずが…
でも、たいした事ないみたいで、ちょっと安心ですね~!
しか~し、無理したらあかんよね~
シーズン中の疲れも取れぬまま・・・
きっと、張り切りすぎたんやわ~

本日のお話…恐いです。私も、、、
体重計ね~私も乗るのん恐怖です(冷汗)
でも、美味しく食べられる程、幸せな事は無いんだ!!!
と、自分に言い聞かせ、ダイエットなんか絶対出来ない私です

>yossyさん
もっさんの活躍に、家族で大拍手でした。
本当に頑張ってるね~!
あんな場で、タイムリーが撃てるなんて…凄い事です。
最後まで応援しますよ~
返信する
ひと安心? (SATO)
2006-11-05 01:21:53
>濱子さん
濱ちゃん、たいしたことなさそうでホッとしました。一時はどうなることかとあせっちゃったよ。
ヘルスメーター、夏から全然乗ってなくて、乗って見たら2キロ増えてました~~~。

>mintさん
今日の虎バンにゲスト出演するのよね。
その時本人の口から「大丈夫!」と聞けるといいね。

部分やせといってもやせて欲しいとこってやせないのよね。
そういえば2004年のリタイアの時は、胸が痛くなるほど心配したわ。
でも・・・食欲はなくならなかったような。


>youkoさん
ようこそ。(ダジャレじゃないよ)
ホントに昨日はどんなに落ち込んだことか。
でもちょっと安心しました。
まさに痩せる思いなのにちっとも痩せない。
返信する
がんばれ! (SATO)
2006-11-05 01:31:54
>yossyさん
なんでもおいしいから困るよね。
もっさんは毎日楽しい話題でいいよね。もっさんはいつも守備で貢献してくれてるけど打つのはヨソ行ってばっかり!!
と言われないよう来季は打つほうも頑張ってもらいましょう。
返信する
夜更かし (yossy)
2006-11-05 01:40:40
寝ようと思ってまたブログ見ました。

>一休さん。コメントありがとうございます。嬉しくてまたお返事書きました。ほんとにいつもふじもっちゃんにも暖かいご声援ありがとうございます。後の派手なホームランでかすんじゃいましたが、満足です。
オりンピックでも、オールスターでも何かやってくれてファン孝行なこと。嬉しいです~
返信する
がんばらないで! (SATO)
2006-11-05 01:42:33
>一休さん
ホントに
でしたよ。シーズンの疲れも
とれないのに頑張りすぎたのね。
無理せずマイペースでやって欲しい。
監督も言ってます。「1軍に入れるかどうかと言う
選手じゃない」って。
倉敷に行ってる中では1番の成績残してるんだから
そうムキになることないのに・・・。真面目だよね。
それが濱ちゃんのいいところだけど。
返信する
えー! (yossy)
2006-11-05 01:47:46
この時間に3人とも起きてたんだあ
はよ寝なお肌にわるいで。お休み
返信する

コメントを投稿