気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

久しぶりの動物園

2018-11-20 18:18:33 | 日常あれこれ

 

秋晴れの土曜日、 仲間と上野動物園へスケッチに行って来ました。

雨だったら休もうかと思っていたんだけど いい天気なんで 

日頃の運動不足解消にもなるかと。

動物園って好きですし・・・。

 

いったん解散したあと 集合場所を確認したら トラやゴリラの森が近くにあったので

まずはトラさんに会いに行きました。

 

 

カッコいいっす。 

 

 

お顔のアップ。 

個性的な縞模様ですね。

スマトラトラだそうです。

 

 

反対側にまわって しばらく待っていたら傍に来てくれました。 

 

 

キャーキャー カッコい~~い。

もっとそばまで来てくれたんだけど 近すぎてヒントずれ。 

でも トラさんが撮れて大満足。

スケッチは?

トラなんか難しくて 描けませんよ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿