気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

グッドタイミング

2018-08-20 23:55:58 | 日常あれこれ

 

 

昼間もエアコンなし・・・3日目。

 

昨日 一昨日に比べたら ちょっと蒸したけど 昼頃は美容院に行ってたし

昼過ぎは 息子夫婦が突然訪ねて来て おしゃべりしていたので気にならなかった。

息子のところ タカが来年 高校受験なので夫婦で学校説明会とか行って大変みたい。

 

うちの息子は中学受験で そのまま大学まで行ったので

私は親として 高校受験も大学受験も経験してなくて 思えば お気楽な親でした。 

 

グッドタイミングってタイトルだけど 美容院に行った日に 息子たちが来たってこと。

(息子たちは気がついたかどうか わからないけど)

昨日までは 山姥みたいだったもんな私。 

私が占拠してる客間は 相変わらず片付いてなかったけど

「いつものことだから」

って驚きもされませんでした。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿