気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

たまには はまちゃんも

2010-01-20 22:58:06 | はまちゃん

 

 

 

濱中選手に 1月16日 第一子(っていうのかな?)の女の子が 誕生したそうですね。

ホームパーティの折 はまちゃん友だちから 情報は入っていて

もう そろそろかなと思っていましたが まずは

 

おめでとうございます。 

 

お子さんのパワーで 今季は絶対 活躍して下さると信じています。

2002年も 大活躍でしたものね。

って 余計なこと 書いちゃったかしら? 

 

 

ひさしぶりに はまちゃんの画像を・・・。 

 

ホームパーティ後のサイン会のはまちゃんです。

 

 

 

 

一昨年同様 グッズを買ったら サインを入れてくれるサービスがありました。

私も ネックウォーマー買ったよ。

 

 

 

 

一昨年は サインをもらったら すぐに部屋から出されてしまったけど 

昨年は 藤本選手の列が 圧倒的に長かったせいか 

(関東に行ってしまうもっさんと別れを惜しみたいファンが多かった?)

はまちゃん側は サインのあとも その場にいて

カメラを向けてるファンが多く 私も一緒に写してました。 

 

 

 

 

一昨年は このキャップに サインしてもらったの。 

 

 

 

 

汗だくのはまちゃん。

お顔を拭いたタオルを首に巻いてました。

お疲れさま!

いや もっさんは もっと 疲れたよね。 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (井戸吉)
2010-01-21 20:00:52
やーすごい濱ちゃんっ子なんだ。
知っていたけどすごい!
若くていい男ですね。
返信する
Unknown (マリン改めミライ)
2010-01-21 22:41:38
以前コメントさせて頂きましたマリン改め今はミライと言います(^_^)

産まれてきた子供さんの為にも今年頑張ってほしいですね(^_^)v
返信する
でしょ! (SATO)
2010-01-23 01:32:16
>井戸吉さん
男性から見ても ”いい男”でしょ!
ウチの息子より若いんで 私にとっては
いい男というより ”かわいい子”なんですけどね。
いつから こんなに濱ちゃんが好きになっちゃったんんでしょうね。
何か判らんけど 好きですねー。
返信する
お子さんのために (SATO)
2010-01-23 02:10:51
>マリン改めミライさん
 っていうのかミライさん?
コメントありがとうございます。
お子さんの誕生っていうのは かなりのパワーになるようですね。
いいところを見せて欲しいものです。

話は違いますが(いや関係あるんですが)
先日 加藤清史郎クンの ”ぴったんこカンカン”を見ていて 清史郎クンの赤星選手引退の反応に驚いたんです。
安積アナが 引退特集記事を読み上げていたら
「今は そんなこと聞きたくない」ってつっぷしていました。
2年生の子でも あそこまで事の重大さが理解出来るんですね。

その時は ウチの孫と2歳しか違わないのに・・・と思っただけでしたが 何日かして
フッと気がついたんです。
”一真ちゃんは 清史郎と同い年のはず・・・”
一真ちゃんのためにもう一花も二花も咲かせて欲しい・・・。
なんて思ってしまうのは 余計なお世話でしょうか。
返信する

コメントを投稿