気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

シルバーウィーク

2009-09-19 23:56:42 | 日常あれこれ

 

 

 

世間では 今日から 5連休なんて人も いらっしゃるようですね。

シルバーウィークって言うんですって?

今日 初めて知りました。

 

初日の今日 私は月に1度の勉強会。

 

朝 9時半に家を出て 夜9時半に帰宅。

渋谷の街は 秋祭りで ねぶたが出ていました。

そう言えば 毎年 9月の第3土曜日は ねぶたを見てるんだっけ。

今日は カメラを持っていたので 撮ったけど

人が多くて 正面には行けなかった。 

 

 

 

 

普段の生活では やらない三角巾も 

渋谷の雑踏を歩く時は 必須アイテムです。

せっかく 治りかけてるのに ぶつかられでもしたら大変ですから。 

 

 

 

 

乗り換え駅で こんな看板を見つけました。 

猫カフェがあるとは 聞いていたけど

こんな看板 気がつかなかった。

 

1人で行く勇気はないので 12月に妹が来たら

絶対 一緒に行ってみよう~~。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く行く~ (yossy)
2009-09-20 23:25:19
前から娘と一度行きたいと思ってました。
毎日行くとこいっぱいで、忙しいね。

無駄な時間すごしてられないね。
うちのみかんは抱っこ嫌がって、すぐ足をつっぱる、けりが入るで、一度思いっきり猫ちゃんを抱っこしたい~

癒された~い。

まあみかんも見てるだけで、癒されるんですが・・・ブツ・・・
返信する
楽しみだわ (SATO)
2009-09-22 01:08:12
>yossyさん
コメント返し いっぱいためこんでしまった。

いつも 12時ギリギリに 記事をアップするので コメント返しの時間がなくてごめんね。

懲りずに コメント下さいね。

ネコカフェ どんなネコちゃんがいるのかな?
いっぱいネコと遊びたいね。
返信する

コメントを投稿