気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

寒っ!

2011-10-05 23:46:41 | はまちゃん

 

寒いです。 

こちらは 一日中 雨で 最高温度が 15℃ とか・・・。

秋の終りごろの気温です。

 

 

画像は 9月23日のもの。

この日は 曇り空で 風が肌寒く感じたけれど

まだまだ 暑さが続く中のそんな日でした。

 

 

近年 暖かくなったと思ったら いきなり猛暑で

涼しくなったら すぐ 寒くなっちゃって

気候のいい時期が 短いような気がしません? 

 

急に寒くなると 着ていくものに困るのよね。

衣装ケースの中味の入れ替えもしなきゃいけないけど

やること多くて それどころじゃないんだわ。 

 

追記

さっき NHKの “SONGS ギター神 エリック・クラプトン” で

“いとしのレイラ” を 聴いたら 涙出そうに なっちゃった。

“いとしのレイラ” といえば やっぱり はまちゃんよね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿