気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

忘れてたっ!

2007-10-05 23:41:52 | Weblog

 

 

 

 

10月に入ってバタバタしていたので

今日、やっとカレンダーをめくりました。

 

ようやく、はまちゃんが出てきた~~。

出てくるの遅すぎっ!

 

ってよりも、うち昨日までタイガースカレンダー

ずっと表紙のままでした。

カレンダーの役なしてないじゃん!

(しかし、掛ける場所もっといいとこないのか)

 

 

 

サンスポcomによると、はまちゃん明日から1軍合流とか。

 

当然でしょ!

 

本来の力を出せばCSの大きな戦力なのは

間違いない選手ですもの。

 

 

 

ところで今朝、出かける前にうちのヒガンバナの

写真を撮ろうと庭に出たら、ぬれ縁のダンボール箱で

猫一家が寝ていました。

 

カメラを向けたら、蜘蛛の子を散らすように逃げちゃったんですが

その中に、Aちゃんがいました。

 

元気そうでよかった~~。

 

心配しちゃったよー。

 

 

写真は我が家のヒガンバナ。

ご近所さんは、もう花も終わりなのにウチのは遅いみたい。

 

夫が、芽の出た八つ頭をとなりに埋めたので

養分を取られちゃったのかしら?

 

 

 

途中で放ってあった ”トラッキー&ラッキー”の写真

アップしましたので、よろしかったら見てください。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった! (yossy)
2007-10-07 08:22:33
Aチャンも風邪ひいてたんだ。きっと・・・
彼岸花ってお彼岸にちゃんと咲くのが不思議。
お花はえらいよね。
返信する
トラッキー見てきました (yossy)
2007-10-07 08:32:11
今じゃ懐かしい。最後まで参列された人に挨拶してたんで、電報に気がつかなかった。
あれがそうなんか。トラッキーは帰ってきたときみたけど・・電車の中で恥ずかしかったとか・・・
返信する
私も忘れてた (yossy)
2007-10-07 08:35:36
これ見てあわててカレンダー破りました。1週間損した
返信する
ハハハ (SATO)
2007-10-07 11:17:12
>yossyさん
わたしだけじゃなかったんだ!

早く10月にならないかなーと思ってたのにネ。

1時期、猫たちは別々の行動していたのに寒くなったせいか、昨日今日子猫5匹かたまってシュロの下で
寝て居ます。

新婚さんは無事帰国しましたか?

コメントの時間見て”日曜なのにずいぶん早起きだな”と思いました。
私など今日は7時ごろ起きてきたけど、いつも日曜は10時まで寝てるもんなー。
返信する

コメントを投稿