気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

帰りました

2008-11-25 23:47:54 | みかん

 

 

 

 

 

 

7時前 自宅に戻りました。

5日間とは言え 移動日が2日あるので 正味3日です。

 

2日目の夕方 妹宅に移動し

その夜と 次の朝 みかんちゃんを 追っかけまわし 

お墓参りに行ったりして 夕方 実家に戻り 

4日目は京セラドーム行き。 

 

「ゆっくり話もでけへんな」 と 母を嘆かせました。 

 

来月は もっとゆっくり 出来ないんだけど・・・。 

 

帰りの新幹線の窓から 大きな虹が 見えました。 

(多分 名古屋の先だったと 思う)

窓越しに撮ったので うまく撮れてないけど きれいでしたよ。

 

 

 

 

はまちゃんの画像は また明日アップしますね! 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんかわいい~ (yossy)
2008-11-28 13:25:49
だいぶ大きくなったでしょう?
食欲もあるし、元気いっぱいです。

11月で1才になったし、エサも子供用から1才~ように変わりました。

獣医さんから言われた通り肋骨がさわって数えられるくらいが、ベストで肥えすぎないように注意しています。

猫ちゃんは動作がかわいいです
返信する
肋骨? (SATO)
2008-11-29 16:20:50
>yossyさん
ハテ・・・ミー君に そんなもんあったかな?
朝早く エサで起こされるのがイヤで ダンナがいつもエサをいっぱい入れていたので 常に肥満でしたわ。

このところ Cちゃんが よく来るので みかんちゃんも 濱ちゃんも なかなか出番がないわ。
返信する

コメントを投稿