気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

日米野球ご招待

2006-10-26 23:15:18 | Weblog

 

今日来た郵便物をチェックしてたら

こんなハガキが入ってました。

 

 

はァ・・・? なにこれ?

イオン日米野球 2006(第1戦)

内野指定席(ペア)ご招待ご当選のお知らせ・・・?

 

そういえば1度だけパソコンで5回

ファン投票したけど・・・。

 

それが当たったわけ?

ポカンとしてしまいました。

 

オールスター戦の時も図書カードが当たったっけ。

 

今年は当たり年かな?

 

暮にお歳暮を郵便局から送ったら、年明けに

抽選で、5000円相当のコーヒー(ドリップパック)が当たったし・・・

パソコン教室の入室キャンペーンでコシヒカリ当たったし・・・。

 

でも・・・でも・・・どうせなら

 

もっとええもん当たりたいよ~~~!

 

日米野球なんか興味ありませんから~~!     (ToT)

 

どうするべきか考えてたら、ふっと

8月に東京ドームに誘ってくれた I さんを思い出しました。

たしか井川ファンの甥っ子さんがいたはず・・・。

さっそくTELしたら

「私が行きたい」

とのこと。よかったよかった。

やれやれ・・・。

やっぱり見たい人が行かなきゃね。

 

 

 

 

日ハム、日本一ですね。

今日は8時ごろから見てました。

あちこち電話連絡しなければいけない用があり

画面見てただけですが・・・。

 

 

 

 

 絵は今年買ったはまちゃんのリストバンド。

このところ黒のリストバンドしていて

赤いのをしてるのあんまり見たことないけど・・・。

 

やはり赤いリストバンドといえば新庄選手。

 

まさかこれ、新庄くんの売れ残りを

出してきたんじゃないでしょネ!(笑)

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい! (濱子)
2006-10-27 11:49:44
日米野球のチケットでも十分いいものだと思いますよ。(笑)

まぁ、濱子ももし日米野球当たってたら考えると思いますがね。^^;

だんだんと確率低い物当たってるんとちゃいますか?

年末は宝くじ買っときましょう!^^
返信する
運がいいね~☆ (一休)
2006-10-27 18:32:10
凄いじゃないですか~!

日米野球…まぁ、濱ちゃんが出ないと興味無いかな???

私はくじ運めっちゃ悪いんで、あやかりた~い



昨日はちょっと新庄君にちょっとウルッときたなぁ~!

そして何よりも、あの中日に勝ってくれたんで、痛快だったのです。。。

改めて日ハムは個性派揃いやなぁ~!って思ったね~!

ヒルマン監督の采配もなかなかなんじゃないかな???

佐藤投手コーチが、やけに懐かしかったです。。。

何と言ってもあのスクイズは凄かったなぁ~!

やっぱり野球は、面白いね~





濱子ちゃん同様…年末ジャンボは買うべきでしょう

何か当たりそうな予感が・・・
返信する
チケット (yossy)
2006-10-27 21:57:31
近くならふたりでみにいくのにね。でも、引き取り手がいてよかったね。喜んでくれる人が行くのが一番いい。日本ハム44年ぶり優勝なんて、ホントよかったね。ハムの前ではDさんもかたなし。そうそう今日熱血タイガースみてたら、片岡の引退試合やってて初めて藤本ちゃんが泣いてるのをみました。きゃわい~い!

もらい泣きしちゃいました

ブログのゴルフの写真おもしろかったねでも新庄は絵になるよね
返信する
宝くじ買いましょか (SATO)
2006-10-28 00:47:36
>濱子さん

たしかに十分いいものですね。

G-T戦のチケットだったらヤッホ~って喜ぶもんね。年末、宝くじ

買おうかな?買ったことないんですよ。

それとも濱ちゃんの予想見て有馬記念買うかな?(あんまり当たらんか)





>一休さん

私ってくじ運よくない方なのに今年はどうかしてる・・・。

こんなことなら”月タイ”6月号、濱ちゃんの

パネルとか応募すればよかったな。

どうせ当たらないだろうと、出さなかった。

新庄くんが泣いてたなんて意外でした。

Dじゃなく日ハムが日本一でほんとによかったわ!

やっぱり年末ジャンボ買うべき・・・カナ?
返信する
虎のプリンス (SATO)
2006-10-28 01:15:12
>yossyさん

日米野球も2人でいけば、それなりに楽しいでしょうね!

44年ぶりの日本一ってその時の相手は阪神やろ。そんな昔のことは、よう知らんけど。

もっさんの泣き顔やっと見ました?片岡さんって慕われてたんだね。もっさんも鳥にショートさらわれてツライ時期があったから、同じくツラかった片岡さんとは心通わせてたのかも・・・。

そういえば新庄って”虎のプリンス”と

言われてたんだよね。何かもう古い話で

忘れてました。

でもあの頃より今の方がずっとアカヌけて

カッコイイ。

うちのダンナ、新庄には、珍しく好意的です。明るくてワケわからんとこが、長嶋と共通するんだって。
返信する
新庄君 (mint)
2006-10-28 06:12:27
日米野球のチケット、いいですね~でも濱ちゃんは出ないモンな~。お友達が喜んでいたみたいで良かったですね♪しかし、色々と当たった年だったんですね・・・年末ジャンボ宝くじで締めましょう♪(笑)

日本ハムの日本一、本当に嬉しかったね♪新庄君がタイガース出身だったから余計かもしれません。タイガースファンは結構日ハムを応援していた人が多いのではないでしょうか?確かに入団当時よりかっこよくなった新庄君。アメリカから帰って来てから垢抜けたような気がします。

返信する
新庄クン (SATO)
2006-10-30 00:50:32
>mintさん

いろいろ当たったけどほんとに欲しい物は当たらないんですよね。



最近の新庄クン、ハンサムでホント、カッコイイ!タイガースにいた頃は、あんなに

光ってなかった。
返信する

コメントを投稿