気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

またまた サボってしもた

2015-11-06 23:00:21 | 日常あれこれ

 

 

気がつけば 11月も6日になっているではありませんか。

また サボってしまいました。

訪ねて来てくださってる皆さま 申し訳ありません。 

でも「また 困った時の絵手紙かい!」って言われそうですね。 

 

ここ2、3日 調子が悪くて・・・。

それというのも 3日に 戸田へ行って 

その足で吹上まで行っちゃったのがよくなかったみたい。

めっちゃ疲れて その疲れを3日経っても引きずっています。

久しぶりの頭痛、肩こりに悩まされ・・・。

それでも 食欲は衰えないのが いいんだか悪いんだか。

昨日のお教室のモチーフだった 紅鮭をもらって帰って

今日のお昼に ご飯を炊いて かぼちゃの煮物とみそ汁と共にいただいたんですが

いい感じに 中辛で 「しょっぱくて おいしい~」 

お茶椀 山盛りいっぱい食べてしまいました。

(ちょっと塩分摂りすぎたか やたら喉が渇いて水ばかり飲んでた)

 

先月中頃から ひどかった咳は 少しよくなったみたいだけど

来週は また 介護当番で大阪に行くので ちゃんと治しておかなければね。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿