気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

嫌いじゃないかも

2006-10-23 23:48:20 | Weblog

 

雨で肌寒い一日でした。

もうすぐ11月ですものね。

 

テンプレートを変えました。(見たらわかるちゅうねん!)

 

今回の松山行き。

行く前は、それほど気分が乗らなかったのですが

行ったら楽しかったです。

しかし、せっかく松山まで行きながら

道後温泉にも行かず、松山城もホテルの窓から見ただけとは・・・。

 

 

ところで、気が重かった一番の原因は飛行機でした。

でも・・・往きのフライトで

 

富士山が見えたんです。

 

新幹線に乗った時、富士山が見えるとすごく得した気分になる私ですが

(これって関西人だから?)

飛行機から富士山が見られると思ってなかったので感激しました。

 

 

 

少し雲はあったけどお天気もよく、瀬戸内海の島々や

しまなみ街道の橋が見えたり・・・。

 

私、高いとこって好きなんでした。

 

東京ー松山を1時間20分で移動する。

この速さは魅力です。体が楽ですよね。

 

 

飛行機イヤじゃないかも・・・。

 

ただ・・・・・

羽田が遠い。(T_T)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
克服ですネッ!? (一休)
2006-10-24 10:33:12
お疲れ様でしたぁ~♪

沢山ネタをゲットして来られましたか~?

富士山綺麗ね~!拝みたくなりますね~☆

飛行機…克服ですか~!?

海外にも行かれるんだもの、きっと大丈夫だったんですよ~!

天候にもよるんだろうけど、私は国内線は何度も利用してるんだけど、何かいつも揺れるんですよ~!



だから、もぅいらん

ってなる訳で・・・汗”

時間的には物凄く有り難いんですけどね~!



又 素敵なスケッチ拝見できたら嬉しいな
返信する
そうかしら? (SATO)
2006-10-24 19:35:27
>一休さん

飛行機克服かなー?

今回はいい天気で時間も短かったから楽だったけど

揺れたりしたらコワイよね。

今日、出会った友達に「来年はスペインのスケッチ

ツアーだって。行こうね!」なんて誘われました。

また10数時間乗るんだよね。

やだよ~~~!

第一お金がないぞ・・・。



スケッチ、期待されるような出来じゃないけど

見てください。
返信する
おかえり (yossy)
2006-10-24 22:10:22
富士山きれいね。飛行機からみれるなんて、最高!

松山に、行って道後温泉も行かないなんて、別に他のとこでもよかったような。

こちら畳をかえたり、玄関ドアを新しくしたり、家の中せっせと、片付けてました。いそがしかった~

野球終わって淋しくなったね
返信する
富士山好き (mint)
2006-10-24 22:26:27
飛行機から一度富士山を見たことがありますが、こんなにキレイではありませんでした!

もっと雪があればいいんでしょうが、雄大ですね~♪得した気分です。

個人的には新幹線から見る富士山が好きでしたが、今年春に見た富士川SAから見た富士山は絶景でした。本当、素晴らしい(^▽^)

飛行機も大きく揺れずに良かったですね。嫌いになる人が多い中、嫌いじゃなかった事に気付けるなんて羨ましいです。

旅のスケッチは今後登場するのでしょうか?楽しみにしておきますね♪
返信する
おかえり~! (濱子)
2006-10-25 06:02:01
無事でよかったです。

昔はひ孫を見せによく飛行機で千葉まで行ったんですが、大きくなってチケット代が居るようになってからは飛行機乗ってません。

今は、新幹線の方が乗ってみたいです。

松山レポ&スケッチ楽しみにしてますよ♪

返信する
富士山 (SATO)
2006-10-26 00:28:18
>yossyさん

富士山、雪があったらもっとよかったんだけどね。

松山なんてもう2度と行かないかもしれないのに道後温泉に行かなかったのが心残り・・

・。



家、きれいになったんだね。お疲れさん!





>mintさん

そうそう、ものすごく得した気分。

山梨側からの富士山もいいですよー。

富士山ってどこから見ても絵になるね。

仲間たちは窓からスケッチしてたのに私ひとりデジカメで撮っててヒンシュクもんでしたわ。
返信する
やっぱ、新幹線 (SATO)
2006-10-26 00:39:02
>濱子さん 

そういえば千葉におばあちゃまがいらしゃるんでしたよね。家族で行くと飛行機代もバカにならないよね。大阪からなら断然、新幹線ですよ。

羽田も伊丹も遠いから時間的にも変わらないし・・・。



旅のスケッチは25日に載せるつもりだったけど順延です。
返信する

コメントを投稿