気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

楽しみだわー

2008-11-28 22:47:42 | 日常あれこれ

 

 

 

 

 

 

ホームパーティー行きの 新幹線チケットを買いに行ったついでに

旅行社に寄って 宮古島行きのチケットも 買って来ました。 

 

ファンフェスタで会った 知り合いの方たちに

「宮古島に 行くの?」

と聞いたら 皆さん行かれるとのこと。

「私も行きたいな~」

と言ったら 帰ってから J さんが メールを くれました。

“1人でも 参加できるツアーがありますよ”

 

J さんに メールして 集合時間とか聞いたり・・・。

そんなこんなで 結婚記念日のことが 頭から飛んじゃったみたい。 

 

私も 宮古島に行けることになり うれしくって! 

 

 

 

 

 

ごめんね Cちゃん 浮かれてて・・・。

 

画像は今日のCちゃんです。

昨日のネコ缶が おいしかったものと思われます。 

 

夫が 可愛がっていたオヤジ用に 買っていたんだけど

オヤジは もう3ヶ月ほど 姿を見せなくて・・・。 

 

Cちゃんは お母さんになっても 童顔で

昨年の画像と あまり変っていませんね。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿