気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

藤本さん がんばれ!

2013-05-16 23:49:09 | モッサン

 

                                          5月5日 戸田球場

ランチタイムから バスで戻って来た選手たち。

2011年時は 古久保コーチが 選手を引き連れてるって 感じでしたが

この日の先頭は 飯原選手。

そんな時 突然どこからか

「藤本さん 頑張ってください!」

と言う大声が・・・。

思わず 声の方を 振り返る選手たち。

球場入口の車の中から 男性が 連呼していました。

「ゆうちゃん 頑張って!」

「荒木クン 頑張って!」

と 声を掛けてる女性は よく見かけますが

男性は めずらしい。

藤本サンも 照れ笑いしてました。

 

藤本選手は あと3試合で 1000試合出場なんですよね。

何としても 1軍に上がって達成して欲しいです。

 

藤本サン 頑張って~~!

 

 

ところで 19日のG 戦、 最近気がついたんだけど

府中球場なんですよね。

毎年 初詣に行く時 府中球場の横を通るんです。

荒木クンや 藤本さんが その府中球場に いらっしゃるなんて・・・。

原稿の締め切り抱えて 余裕はないんだけど

行って見たいな。

考え中。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿