気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

タイガースVSスワローズ 練習試合

2011-02-13 23:57:01 | はまちゃん

 

今日は 冬晴れの好天気!

宜野座もいいお天気で タイガースースワローズの練習試合が 行われました。

スカイAで 中継があると聞いていたので

12時には テレビの前に スタンバイ。

“猛虎キャンプリポート” など見たのは 久しぶりだわ。

 

予告通り はまちゃんは レフト4番。

スタメン発表の折の拍手はうれしかったです。  

しかし あのボードの字は何?

ひとりだけ薄くて流れとるやないか、気分悪~っ!

 

スワローズのユニ姿で動いてる はまちゃん見たのは初めてで うれしかったけど

第1打席は 2アウト ランナー1塁で 見逃し三振。

第2打席は ノーアウト ランナー1、2塁で 併殺打!

 

3打席目に ようやく はまちゃんらしい当たりのツーベースヒットが出て

ホッとしたけど 2打席目で打って欲しかったなー。 

チャンスにゲッツーなんて 1番 監督にキラワれるパターンでしょ。 

 

 

 

 

スワローズのサイトで はまちゃんも 

「前の2打席の内容が悪すぎる」

と 言っていましたが それでも 1本出て ホッとされたようですね。

 

大阪では 3時から地上波で 録画中継があったようで

練習試合が放映されるとは 恐るべし タイガース人気! 

でも 妹の報告によると かなり カットされていたとかで

はまちゃんの ツーベースは なかったって・・・。

いいとこなしだけで はまちゃんの印象が悪くなっちゃうじゃない。

 

はまちゃんが見れたという喜びで 

夜9時からのスカイA の再放送も 今 見ています。 

野球中継なんて ずいぶん長いこと見てなかったな。

今年は いっぱい 中継見たいし 球場にも行きたい。 

すべて はまちゃん次第なんだから

頑張っていただきたいものです。

 

レフト線2塁打の画像見つけたので 貼っておきますね。

 

http://www.sanspo.com/baseball/photos/110213/bsf1102131843003-p1.htm

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿