気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ハッピーバースデー まなちゃん

2013-09-14 23:49:38 | 日常あれこれ

 

 

今日は 息子一家が遊びに来ました。

11日が マナの誕生日だったので お祝いのアイスケーキ。

(ローソクが 1本写ってないけど 8歳です)

2005年の9月11日といえば 阪神タイガースが リーグ優勝するちょっと前ですね。

なんか もう 遠い昔のような気がする。

(8年前ですが・・・)

マナちゃんついでに ずっと アップしそびれていた マナからのハガキ。

 

 

できるかぎりのことを やっていきましょう って どういうことなんだろう?

部屋がキタナイから 片付けろということだろうか?

と 深読みしましたが 別に そういうことでは ないらしい。

「今度 竹下通りに行きたいなんて言うんですよ。

小物とか買って クレープを食べたいんだって。

ばぁばに 連れて行って もらったら? って言ってるんです」

と ママ。

まあ 絵手紙関連で 月に1度 原宿に行ってますけど・・・。

そのうちに 竹下通りで マナちゃんのショッピングに

付き合う日が 来るかも知れませんね。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿