気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

今日のはまちゃん

2011-08-30 23:55:13 | はまちゃん

 

 

戸田球場のジャイアンツ戦に 行ってきました。

(このはまちゃんの笑顔  いいな~・・・と 自画自賛)  

 

はまちゃんは 6番 レフトで出場です。

「5番 指名打者 宮出」

と いう アナウンスを聞いた時は いじけてしまっていましたが・・・。 

久しぶりに 守備に就く はまちゃんが見られて

うれしかったです。

 

 

第1打席  多分 先頭打者

        空振り三振 (ピッチャー 金刃)

第2打席  ノーアウト ランナー1塁

        レフト前ヒット ランナーは3塁へ (ピッチャー 藤井)

 

 

1塁ベース上のはまちゃん。 

1死後 8番 山田の併殺くずれの間に1点。

第3打席  6回 2アウト ランナー無しから 四球で出塁 (ピッチャー 藤井)

        代走に マツジュンが出て ベンチに下がりました。

 

ピーカンのお天気で ちょっと 頭がクラクラしていたので

(DHだったら 相手の攻撃の時 日陰で休めるけど 

守備も見たいから ずっと太陽に当たっていたからね・・・) 

はまちゃんが 引っ込んだ時点で 帰ろうかと思ったんですよね。

でも 明日は お休みなので 最後まで いることにしました。

 

 

7回から 藤本選手が 3塁の守備に就きました。 

8回には 小野寺サンも 投げたし 帰らなくてよかった! 

でも 小野寺サンが 3連打を浴びて 同点にされちゃったの。 

 

今日もまた延長でしたが 11回 満塁から

押し出しの四球で 勝ちました。 

 

 

試合後のクールダウン。

今日は モッサンが こっち向いてくれていました。

そして この3人で 一緒に帰って行きました。

 

試合終了が 5時過ぎだったので

今日も 帰宅は 暗くなってからになってしまいました。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿