気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ジューリ~~ィ!

2007-08-10 23:53:27 | Weblog

 

 

 

遊び仲間の友人と町田で会いました。

ランチを食べて、お茶飲んで

おしゃべりしてからカラオケへ。

 

Aさんが沢田研二の歌を歌ったら

ライブの映像が・・・・・。

「ワッ、本人だ!」と盛り上がり

しばらく3人で、ジュリーのナンバー歌ってました。

 

「やっぱり私たちの年代はジュリーだよね。ジュリーが最高!」

と、意見が一致!

(年がわかる?もうとっくにバレバレか)

 

そういえば私の部屋の本棚には長いこと

ジュリーのレコードジャケットが飾ってあります。

(さっきあわてて撮りに行ったのでボケてますが)

 

でもこのアルバム、私は買った憶えないので

ひょっとしたら昔、弟から借りたまま

返さなかったみたい・・・・・。

 

沢田研二さんといえば

はまちゃんのファンなんですよね。

2年前にそれを知って、以来ますます好きになった私です。

 

 

そのはまちゃん、今日は1番ライトでスタメン出場。

タイムリーは打ったものの4-1という結果。

 

またあした、あした活躍していただきましょう。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼むでしかし…(/_;) (一休)
2007-08-12 00:33:49
ジュリーファンの仕事仲間が居て、
彼が濱ちゃんファンである事、私も聞いてました。
以前、コンサートでも濱ちゃんの話題がトークで出た
そうです~

今日は…何でスタメン外すかなぁ~
と、怒り心頭。。。
その上、ひーやんが下がり、やっと代打で出番
と思ったら…中継終わり

ええ加減にせ~よ
四球で出たんよね

さぁ~切り替えて、明日に託しましょう~
勝つ為には・・・・・
濱ちゃん、スタメンで頼んまっせ~
返信する
何でかなー (SATO)
2007-08-12 01:11:58
>一休さん
工藤投手だから当然スタメンと思ってましたよね。

登場まで長かったこと・・・・・。

えっ、やっと出てきたとこで中継終ったんですか?

責任者出てこい!(古い

濱ちゃんを出さないから負けるんだ!
なんとでも言えますわね。

明日は出してくれるでしょう。
ライバルは3タコでしたから。


2004年の濱ちゃんの登場曲が ”TOKIO"でしたよね。
それまでにも、ジュリーがライブで濱ちゃんのヘルメットかぶって出てきた・・・・・とかいう記事読んでたんだけど、ジュリーが濱ちゃんファンで親交があったんだってね。
わたし的には夢のような組み合わせだわ。
返信する
ライバルは (SATO)
2007-08-12 01:21:13
2タコでしたね。

もう一方が4タコなんで平均と言う事で・・・・・。
返信する
ジュリ~ (yossy)
2007-08-13 00:17:14
一時期熱をあげてました。キレイ時にコンサート見たかったなあ。今日母と弟が、お墓参りがてら、お泊りきてたので、息子と4人でカラオケ行って発散してきました。
時の過ぎ行くままにという曲が好きで今日も歌いました。
ヒット曲皆好きなんですが・・・
昔から、ジュリーは、タイガースファンでしたよね。
どうも、監督の考えは、わかりません。
濱ちゃんもライバルが多すぎて大変ですね。
返信する
タイガース (SATO)
2007-08-13 01:21:01
>yossyさん
そうそう、ジュリーはタイガースファンでしたね。
昔から。
「なぜグループ名をタイガースにしたのか」という理由を公式には「モンキーズの向こうを張って」って言ってたけど、実は阪神ファンだから・・・・・ってソロになってから言ってましたっけ。

私も ”時
返信する
とんでった~ (SATO)
2007-08-13 01:30:29
私も ”時の過ぎ行くままに”よく歌います。
今度大阪へ行ったら、カラオケで ”TOKIO"歌おう。

濱ちゃんが出てなきゃ、”勝とうが負けようがどーでもいい”私でしたが、今年はクライマックスシリーズなんぞがあるんで、ついつい「勝てよー」って応援しちゃう。

しかし、今みたいに出番もないまま優勝しても、嬉しくも何ともないわね。

濱ちゃんとモッサン出してくれ~~~。

返信する

コメントを投稿