気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

来季こそ!

2009-10-15 23:59:35 | はまちゃん

 

 

 

 

 

 

昨日 今日 午前午後のお教室が続いたので 少々 疲れ気味・・・。

 

寝転がって “ケンミンSHOW” 見てたら 途中で 寝ちゃってた。 

 

“今日は 12時前に寝よう” と 思ってたけど

PC開いたら はまちゃんが ブログ更新していたので

サボって寝るわけには いかんでしょう。

 

“また 岡田監督のもとで野球が出来るとは 思ってもみなかったです”

と 書いてた はまちゃん。

 

岡田監督とは 何かしら因縁が あるのかも知れませんね。

 

でも いくら岡田監督になっても 愛弟子だから使ってもらえるほど

甘い世界じゃないことは はまちゃんもわかっているから

“とにかく 死にもの狂いでバットを振って レギュラーを掴む”

べく 頑張っているんですよね。

 

今季は 頑張りが報われないことが多かったけど 

来季は 結果を出せば 必ず使ってもらえるから 頑張り甲斐があるっていうもの。

 

来年こそは 私たちファンを 何度も 喜ばせて欲しいものです。 

 

 

 

 

今年は 宮古島の画像ばっかりだわ・・・。 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もっさんも・・・ (yossy)
2009-10-17 23:37:04
FAの権利も考えてるとか…
どこかセカンドのあいてるとこないですかね。

去年あたりノムさんが、うちセカンドが空いてると言ってくれてたときに行けば今頃クライマックスシリーズに出れてたかもですね。

私としては、辛いことの多かったタイガース。

心機一転して、どこか使ってくれるとこに行けばいいと思う。

いくら考えても、ハラワタが煮えくりかえるほど、悔しい思いを何度したか!!

私はもっさんの行くとこどこでもついて行きます。

毎年言ってるけど、濱藤に幸あれ!!!
返信する
どこでも どこまでも (SATO)
2009-10-20 22:40:17
>yossyさん
私も 来季も大石監督なら 移籍して欲しいと真剣に考えていましたよ。
野球選手は 1軍の試合に出てなんぼなんだから
ベンチでくすぶってるくらいなら よそのチームに行ったほうがいい。
どこへ行ったって 濱ちゃんやもっさんが出ていれば応援するよね。
よその大物獲りたがるどこかのチームには 嫌気が さすわ。

このコメント投稿したら 風邪薬飲んで 寝ます。
返信する

コメントを投稿