気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

とりあえず 満足

2008-08-14 23:56:07 | はまちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックぼけしてるわけでは ないと思いますが

(ぼけるほど 見てないし)

夕方 ”さあ 野球中継が始まる前に お風呂にはいっとこ” と思い

その前に ”J:COM Magazine” 見て びっくり!  

 

 

デーゲーム 

 

 

そんなん 知らんかった~~。 

 

7時から 再放送があったので 救われたけど

気を つけなければね。

バファローズは 再放送なんか ほとんどないんだから。

 

 

ファイターズの先発が 左の藤井投手なので

はまちゃん レフト 5番で 久しぶりに スタメン。 

 

某サイトのBBSで 札幌ドームに 応援に行かれた方たちの 書き込み見たし

Bsの 公式サイトで テーブルスコアも チェックしての

テレビ観戦なんで

打席に立った時の ハラハラドキドキがなかったのが

ちょっと 物足りなかったけど 

4打席まわって来て マルチ安打という結果は

とりあえず 満足です。  

(1打席目のイニング 中継はしょられたのと 8回ヒットのあと代走出されたのは

ガマンします) 

 

延長10回に2点入れて チームも 勝ったし・・・。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックと言えば 今日は 体操男子個人総合を 見ていました。

 

中継が 始まったとたん 冨田選手の吊り輪での アクシデントが

映しだされて 見たい気分が そがれそうでしたが 

夕飯の下準備など しているうちに  

冨田選手も あん馬で2度も落下したという 内村選手も 

気持ちの切り替えが 出来たようで 平行棒や鉄棒では

素晴らしい演技を見せ 結果は

冨田選手は 残念ながら 4位でしたが

 

 

内村選手が銀メダル!  

 

 

 

内村選手は まだ19歳とかで 子供っぽい かわいいお顔ですね。

 

ロンドンオリンピックが 楽しみになる若手の 登場でした。 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿