気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

十一面相

2015-10-07 22:45:42 | 荒木クン

 

明日から また大阪で しばらく留守にするので

荒木選手の十一面相 アップしときますね。 

 

 

お好みのお顔 ありました? 

その荒木サン 宮崎に行かれてるんですね。

今日は セカンドを守っていたようです。

私が 戸田通いしていた頃は いつも セカンドでしたけどね。

 

ところで今日は午前中の仕事だったので 

帰りに つば九郎店に行って 優勝Tシャツ買ってきました。

ネイビーの方がよかったんだけど 品切れとかで 白。

ま 優勝記念なんでいいけどね。

グラウンドを走っている選手がいらして よく見たら

”いつも荒木クンとイチャイチャしてうらやましいぞ”のロマンたんでした。

 

それにしても 書店2軒行って 駅の売店やコンビニもチェックしたのに

週べの優勝特集号が見つからなかったのはなぜ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿