気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

6年たっても・・・

2007-10-23 23:06:52 | Weblog

 

 

 

 

野球シーズンが終っちゃうと、夜ヒマですよね。

 

シーズン中は、ほとんどタイガースの中継見てるので

何を見ていいやら・・・見たい番組がない。

 

 

で、そういう時は、古いビデオの出番です。

 

久しぶりに ”猛虎まるかじり2001”の

はまちゃんが見たくなり

昨日、今日、見ていました。

 

スカイAで、オフにやってる番組で

2001年年末に、オンエアーされたものです。

 

清水次郎アナ、藤田平さん、西本忠成さん(虎のご意見番)、

アシスタント(歌手?)のうーみーちゃんが

ゲストの濱中選手とトークをくりひろげた90分番組。

 

2003年怪我をして、はまちゃんが居ない間

さびしいときに、よく見ていました。

 

時間が長い割りにアップが少なかった・・・

という印象だったんですが

久しぶりに見直したら、いい顔がいっぱいあって

うれしくなっちゃいました~。

 

23歳のはまちゃん、今と少しお顔が違うような

気もしますが、初々しくてかわいいですね。

藤田さんが「5年目でようやく1軍定着。

もっと早く出てくると思ってたのに遠回りしたね」

と、さかんに言ってました。

 

このあと2003年に大怪我をして手術。

リハビリを経て、もっともっと

遠回りしています~~。 

 

 来年こそは、大きく花咲いて欲しいものです。

 

 

 

 

それにしても、6年近くになるっていうのに

今でもかわいいというか

ますますラブリーになっている

はまちゃんって、すごい!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子猫の写真もいいけれど、やっぱり! (mint)
2007-10-24 08:51:06
お久です!
子猫の写真も可愛くていつも楽しませてもらっていますが、やっぱり濱ちゃん!素敵だわ~
23歳ってちょっと今より痩せてる?
今も素敵だけど、23歳も素敵…
騒動が落ち着いて、腰をすえて来季を語るTV出演・・・なんて日が早く来ないかしらねー
返信する
やっぱり濱ちゃんだよね。 (SATO)
2007-10-25 00:29:23
>mintさん
お久しぶり!私もmintさんとこのコメントご無沙汰しています。

23歳の濱ちゃんも素敵よね。
今の方が顔が丸いみたい。

この時は、新婚ホヤホヤで「楽しくやってます」なんて言葉や色紙にサインする時にチラッと見えた結婚指輪に、少しムッとした記憶があります。

先日コメントしたように、今季タイガースでの扱いが今ひとつ納得出来なかったので
もっと活躍できるところに行くのもあり・・・・と思ってるけど、タイガースにいるからこそテレビへの露出も多いのよね。

誰にも文句言わせないくらい、タイガースで活躍してくれるのがベストなんだけどねー。
返信する

コメントを投稿