気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

忘れちゃいけない

2010-12-22 23:59:37 | 日常あれこれ

 

 

 

お教室で 何気なく 手帳のスケジュール欄を見て ビックリ! 

昨日のところに 歯医者の予約が入っている。

すっかり 頭から抜けていました。 

昨日は 一日中 雨で 

“こんな日は家に籠もって 宛名書きしてればいいわ”

と 決め込んでいたのです。

お昼休みに 歯科医院にお詫びの電話して 再予約。

なにやってるんでしょうね・・・。

最近 とみに ひとつのことに入れ込んだら 

他のことが スコーンと抜けるようになったかも・・・。 

 

まあ 今日の柚子湯は 忘れず入りましたが。

カボチャも食べたし・・・。

(昨年は忘れてた) 

 

                                     

 

忘れずに といえば 忘れず “週ベ” 買ってきましたよ。

特集記事が カラーページでないのが気に入らんけど(オイオイ)

戦力外を拾われての特集なんで 文句は言えんか。

でも 読んでいて 何か違うって気がするんだけど・・・。

“来シーズンは ヤクルト” って情報は 戦力外通告より前にあったのよね。

ま いいか。

また ユニフォーム姿のはまちゃんが 見られるんだから。

藤本選手ともども活躍して 1年でも長く 

スワローズのユニフォームを着ていただきたいですね。 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿