気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

ム・・・

2008-06-11 23:55:16 | はまちゃん

 

 

 

 

 

 

バファローズは 5点のビハインドを ひっくり返して勝ったけど

 

どうにも気分が よくない!  

 

何で はまちゃんの出番が ないの? 

 

横浜のピッチャーとは相性いいし 京セラドームで 吉見投手ときたら

2006年 金本選手が 連続フルイニング出場世界新記録を達成したゲームで

 

2打席連続ホームラン! 

     

はまファンなら 忘れちゃいない。 

 

多分監督はそんなこと知らんのでしょう。 

でなきゃ あそこは

 

代打 濱中で一気に

           逆転でしょ! 

 

勝ったからいいっていうもんじゃないの。

 

カモにしているピッチャーの時は 使われなくて

いいピッチャーの時に出されて 打てなかったといって

ダメ扱いされる・・・。

 

そういう使い方を されてるってことが 問題なの。 

 

そう思ってる はまファンは 私だけなんでしょうか? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコチャン達は・・・ (mint)
2008-06-12 09:10:51
ねこちゃん達も濱ちゃんファンなんですね(笑)
みかんちゃんはもっさんなんでしょうか?
昨日オリが逆転したのは知ってましたが、試合経過も知らず濱ちゃんが出てないのもこちらで知りました・・・
阪神の中継は見てましたが(オリは中継無いので
そんな中途半端な起用されるような選手じゃないと思うんですがねー
返信する
もちろん! (SATO)
2008-06-12 14:25:49
>mintさん

そりゃ うちでエサあげてたし 寒い雨の夜は泊めてあげたこともあるんだもの、一宿一飯の恩義に応えて
濱ちゃん応援隊を やってもらわなきゃ。
(ブログ写真で 十分恩は返してる・・・と言う文句もありそうだけど)

そうね、みかんちゃんは もっさん応援隊員ですね。

オリの中継やってても 濱ちゃんが出てなきゃカブレラさん以外マトモに見てませんが 代打のありそうなあたりは シッカリ見てるんです。

濱ちゃんは4回 打席に立ってこそ 結果を残せるタイプなのに スタメンで出ても途中で代えられたり・・・で ホント悔しい日々です。

今となっては あの ”こりん星人”監督が よかった気がする・・・。

思い切りグチっちゃいました。
オリファンが見たら 怒るでしょうね。
返信する

コメントを投稿