気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

満塁ホームラン!

2009-03-23 23:10:06 | はまちゃん

 

 

 

 

 

 

肩は痛いし やたら 鼻水 クシャミも出るし

今日も 早く寝なければと 思ってたけど

PCを のぞいたら

 

はまちゃん1軍合流して 

             満塁ホームラン! 

 

なんて 情報があって これは更新スルー出来んでしょ。

 

2軍でも 結果出していたので 近いうちに

1軍復帰することを 信じていたけど

今日は 午後から 退院後初の外来検診に行って

散々待たされ 6時前帰宅で 

オープン戦のことなど すっかり 頭から抜けておりました。 

 

開幕まで あと少し。

 

しっかりアピールして 開幕スタメンを

掴み取って いただきましょう。 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (yossy)
2009-03-24 00:50:49
退院祝いの一発ですか?

ばっちり、アピールできたね。

さい先いいじゃん。頑張ってほしいね。
返信する
そうか (SATO)
2009-03-24 10:34:27
>yossyさん
そう思うことにしましょう。
なによりの お祝いです。

開幕1軍当落線上などと・・・。
そんなこと 言われるレベルの選手じゃないのに 腹立たしい。
と 言いながら 数日前 ファームの日程チェックしていた 自分が情けない。
返信する

コメントを投稿