気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

来てよし 帰ってよし

2011-08-28 23:58:46 | はまちゃん

 

 

23日のはまちゃんの別バージョンです。

昨日 今日の鎌ケ谷球場 ファイターズ戦では スタメンで出ていたようですが 

ちょっと 鎌ケ谷までは 行けません。

ビジターって 開門時間があって

西武第2球場は 12時過ぎ 

ロッテ浦和球場は ビジター側は11時半頃しか 入れないので

練習が あまり 見られないので 近いところならともかく

遠くまで わざわざ行く気にはなれない。

戸田球場は ホームなのに 練習が間近に見れるから好きです。

かなり 朝早く出なければいけませんが・・・。 

 

                                

 

ところで 昨日は 息子が タカ マナを連れて 泊まりに来ました。

このところ 2度ほど 私の留守中ばかり来ていて

5月くらいから 会ってなかったような・・・。

 

夕方にやって来て 夕飯食べて しゃべって 騒いで

お風呂に入って 9時半には 3人とも 寝ちゃいました。 

 

そんなもんで 私も 11時には 就寝。 

子供たちが 朝早いので 6時起床。

てんやわんやで 3人は 12時前に 帰って行きました。

帰った後 最近は あまり したことない昼寝をしましたよ。 

 

かわいい一人息子と 孫が 来てくれるんだから

ものすごく うれしいのは 本心だけど 

生活ペースが 狂うので 疲れてしまう・・・。 

 

周りの 誰もが 口を揃えて言いますね。

「孫は来てよし 帰ってよし」 って。

ほんとに そうです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿