気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

つらいね

2010-04-27 23:49:53 | はまちゃん

 

 

 

 

 

せっかく はまちゃん スタメンフル出場だったのに

快音は聞けず・・・。 

 

 

 

 

1点に抑えて 完投したのに・・・。 

 

 

 

 

そ、そうなんですか? 

 

私 野球以外で ツライことなんかないけど。 

 

 

きょうのネコちゃんは メインクーンのミミちゃんです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つらいですね‥ (ふわり)
2010-04-28 23:21:47
濱ちゃんここで結果出さなきゃと焦って力んでしまってますね‥ 中日のローテ候補投手からヒットを打って上がってきたので調子は悪くないと思うのですが‥ ヒット一本出れば変わっていきますよね‥ 突然のコメント失礼しました。
返信する
つらいです (SATO)
2010-04-29 00:39:36
>ふわりさん
コメント ありがとうございました。

チームの救世主の役割を期待されてあがってきたのですから 結果を出さなきゃって焦る気持ちは よーくわかるんだけど・・・。

おっしゃる通り ヒット1本打てば 気が楽になるんでしょうにね。

28日の試合 代打が出てきた途端 テレビを消してしまった私です。 
返信する

コメントを投稿