気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

大阪あれやこれや

2015-03-18 23:59:53 | 日常あれこれ

 

 

前回 大阪へ行った折のお弁当です。

紀伊国屋の ”彩り華ご膳” 1290円。

まあまあのおいしさ。

 

 

実家にあった タイガースのV戦士たちのフィギュアがえらいことに・・・。

ハル君(1歳3か月)の仕業です。

 

 

この写真を撮った時点では まだ立っていた金本サンたちも

この後 今岡さん同様 自立不可能に・・・。

まあ 別に 誰も怒っている人はいないので いいか。

 

 

母を 整形外科に連れて行った時 阪堺線の ”あびこ道” で 見かけた

”マッサン” のラッピング車両。

”マッサン” も もうすぐ終りですね。

最近 NHK朝の連続TV小説は しばらく見ていなかったけど

めずらしく ”マッサン” 見てるんですよ。

終了間際に ラッピング車両が見られてよかった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿