気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

心さわやか 子供の日

2008-05-05 23:34:25 | はまちゃん

 

 

 

 

 

 

 

バファローズ 

 

     連敗ストップで~~す。 

 

 

 

今日は子供の日。 

 

 

スカイマークスタジアムに応援に来た子供たちに

チームの勝利は なによりのプレゼントですね。 

 

 

子供たちも バファローズも

タケノコみたいに 力強く 伸びて行って欲しいものです。 

(でもこの絵はタケノコの形をした お干菓子なんですが)

 

 

勝利の立役者は 逆転3ランの下山選手と 

粘りの投球をした岸田投手ですが

はまちゃんも 2アウト1、2塁で 

 

右中間にタイムリー3塁打! 

 

ダメ押し点を 叩き出し 勝利に貢献しました。

 

 

 

 

 

 

 

端午の節句の 菖蒲湯にゆっくり浸かって

 

あー 幸せ幸せ・・・。 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節句 (yossy)
2008-05-06 08:08:00
あ、菖蒲湯なんて思いもつかなかった。
子供もおおきくなると、子供の日なんて関係なくなりますね。
母、弟、主人、私と4人年寄り集まってご飯たべてました。
鰹のたたき、おいしかったです~

濱ちゃん好調のようでよかったですね
返信する
鰹のたたき (SATO)
2008-05-06 14:16:16
>yossyさん

私 冬至の柚子湯と5月5日の菖蒲湯には こだわってますので 昼前 わざわざスーパーに菖蒲買いに行きました。

鰹のたたき、夫はネギと大葉とカイワレをいっぱいのせてタレかけて食べ 私は海鮮サラダに入れました。

海鮮サラダには タコとアボカドも入れて・・・。
昨日書いた明日葉の新芽を ちぎって入れたら大葉や
カイワレの味に紛れて全然存在感がなかったので
これなら食べられますよ。
近かったら おすそ分けするのにネ。
返信する

コメントを投稿