気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

明日から大阪

2017-01-28 22:23:37 | 慎吾ちゃん

 

30日からの沖縄行に備えて 明日から大阪へ行きます。

妹の家に1泊して 関空から沖縄入りです。 

どうせ行くなら ずっと一緒の方が楽しいから。

 

それにしても 慎吾クンのファン感謝ミーティングに行ったのに

記事を上げていないのは あまりにもひどいので

せめて お写真少しアップしておきますね。

 

 

入場時 樹理クン。

 

 

同じく慎吾クン。

 

 

妹が撮った慎吾クンと私のツーショット。 

 

 

近寄り過ぎたんでしょうかね。

望遠レンズでツーショット撮るのが間違ってるけど

これくらいには 撮れるはずなんですが・・・。まあいいけど。

 

 

今回のメンバーは 原樹理投手。

 

 

川端友紀選手。

 

 

比屋根渉選手。

 

 

妹さんがいたせいか 慎吾クン リラックスした雰囲気でしたね。

あっという間の2時間でしたが 楽しかった~。

水野クンが来られなかったのが 残念といえば残念。

ツイッターで相互フォローしている方とも お会い出来てうれしかったです。

残りのお写真は また帰ってきてからアップしますね。

って キャンプのお写真もアップしなきゃいけないのに できるんだろか。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿