気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

楽しみ楽しみ

2016-12-19 19:22:37 | 日常あれこれ

 

 

 

またまた 久しぶりの更新です。 

 

昨年は 年賀はがき 20枚ほど余らせてしまったので

今年は少なめに買ったら 足りなくなり

郵便局に買いに行って ついでに 20分ほど歩いてきました。

今日は 11月中旬並みの暖かさとか。 

 

ところで 昨日 妹がJTBに行って

沖縄行の飛行機とホテルの予約をしてきてくれました。

浦添キャンプ楽しみ~~。 

また楽しい思い出 いっぱい作らなきゃ。

でも その前に年賀状を書いてしまわねば・・・。 

家の中の大掃除もやらなきゃいけない。 

苦あれば楽あり。

頑張りましょう。

そして 風邪などひかないよう体を大事にしなければ。

つまらない怪我しないように 用心用心。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿