気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

締め切り日延期

2006-10-28 23:42:31 | Weblog

 

 

 

気持ちに余裕はないけれど、絵手紙描いたので

今日も更新。

 

記事も短く・・・・・と思っていたら

夜、電話してきた友だちの言うことには

「締め切り、4日に延びたんだって」

「ほんとに?」

ウチにはまだ来てないけどFAXが、まわって来たらしい。

 

ゆうべ頑張って、ひとつ原稿書き上げたけど

延期と聞いて、いっぺんにダラケてしまいました。

 

延びたのはありがたいけど、2日の夜に大騒ぎするだけの話・・・・・

って気もするけど。

何ごとも日にちにゆとりを持って出来んもんか。

(出来たらしてるわィ)

 

 

私が行きたいのは、モチロンあそこ・・・です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処へ・・・? (mint)
2006-10-29 10:29:33
行きたい所って、倉敷かなぁ?私も行きたい!昨日思わず場所を調べちゃったよ・・・新幹線の岡山駅から結構近い所なんですね!それが分かって余計に行きたくなりましたが、無理なんだよね・・・

そんなこんなでいつも皆さんのレポを見て、ありがたいと思っています。

締め切りが延びて良かったですねまだたくさん絵手紙を書かないといけないんですか?頑張ってくださいね
返信する
頑張ってるネッ☆ (一休)
2006-10-29 15:34:05
凄い企画ですね~!本を出されるんですか~☆

素晴らしいじゃないですか~!

私も11月はめっちゃ忙しい月なんで・・・

じっと我慢の子です

鳴尾浜も行けなかったしね~(涙)

随分行ってないなぁ~!

秋季キャンプも始まりましたね~

濱ちゃんも高い目標に向かって、何かを掴めるキャンプになるといいなぁ~と思っています



SATOちゃんも頑張ってネッ!

私も頑張りま~す。。。



今日は忙しさを理由にさぼってた主婦業(衣替え&大掃除)…

頑張りましたわぁ~あ~疲れたなぁ・・・
返信する
当たり! (SATO)
2006-10-30 00:35:27
>mintさん

そうです。

去年と同じ、安芸だと思ってたんで「絶対ムリ!」

とあきらめてたけど、違ったので ”日にち調整したら行けるんじゃないか”と・・・。でもひとりで行くには遠すぎるし、資金も・・・。

いつものサイトの皆さんのレポや写真を見せて頂いて

行った気になるしかありません。



締め切り延びたけど、延びたからっていいものがかけるわけじゃないんだよね。





>一休さん

ホントに10,11,12月って毎年メッチャ忙しいんです。

テレビのキャンプ情報、@hamaのお写真見て

元気をもらって頑張りましょう、お互いに。



ふだんさぼってても、やるときはやる!!

あなたはエライ!!
返信する

コメントを投稿