気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

お台場に行ってきました その1

2016-08-01 23:56:18 | 荒木クン

 

荒木選手と上田選手とつば九郎クンのトークショーがあるということで

フジテレビのお台場みんなの夢大陸へ行ってきました。

天気予報は 1日雨(降ったりやんだり にわか雨&雷)でしたが

朝は 雲多めながら カッと照りつける真夏の日差し。

10時に家を出て 新橋から”ゆりかもめ”に乗って 

12時ちょっと前に ”マイナビステージ”前に到着。

 

 

 

友だちはまだ来ていなくて こういうところで ひとりは心細い。

東京に住んでいるけど こういう場所には縁がなく 初お台場です。

”ゆりかもめ”が出来た時 話のタネに乗りに来たことがあるだけ。

 

 

見上げれば フジテレビの社屋。 

 

 

トレビの泉ならぬ テレビの泉。 

 

そのうちに ポツリポツリと雨が降りだし 瞬く間に激しい豪雨に。

あわてて建物の中に避難。

そんな中 友だち一行到着。

雨も小やみになり ステージ前に お席の確保。

前のプログラム アイドルグループのリハーサルが終ったころ

またまた 激しい雨が・・・。

友だちも私も雨女で 特に今年は雨に祟られているので

今日もまた中止かと 暗くなりましたが 

雨も上がり アイドルグループ”マリア”のライブのあと 

無事 トークショーが行われました。(つづく)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿