気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

帰りました

2008-05-26 23:58:22 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰って来ました。 

 

 

今回は かなりの ハードスケジュールで

疲れて帰ってきたのに 追い討ちをかける結果が・・・。  

 

 

 

対横浜2連戦に  

 

はまちゃんの出場機会なし~~?  

 

なんで! 

 

 

そりゃー ローズさんが外野を守れば

タダでも少ないポジションが減るのは しゃーないというものの

 

 

代打もないって どういうことよ!  

 

 

言いたいことは 山ほどあるけど  

疲れてて 言う元気もないので 

 

とりあえず みかんちゃんの ”どアップ” をアップして

 

つづきは また明日・・・。 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不満.. (ミミ)
2008-05-27 13:35:35
交流戦前に右投手が続いてずーっと濱中さんが出れない時がありましたが、あの時は寂しいけどそこまで不満に思わなかったんですけど..。

セリーグ主催の試合の時は濱中さんはスタメンをかなり外されると思ってましたから、これも想定内だったんです。でも、ここは濱中さんが代打だろうって言う時結構ありましたよね!。そこにも出てこない..不満爆発しそうです(怒)。
濱中さんが腐りませんように..
返信する
なんで? (SATO)
2008-05-27 19:09:12
>ミミさん

YB戦は ネットの動画中継もなかったので くわしいことは知らないけど 昨夜の9回表の攻撃は 下位打線でピッチャーにも回るし代打出場はあると信じていたので 結果見た時は ワナワナ・・・となりました。

コリンズさんは 異星人だと思ってたんで許せたんだけど・・・。

こんな使われ方 納得できませんよね!
返信する
お帰りなさいませ! (Layla)
2008-05-27 22:32:48
こんばんは
広島戦ではつかの間でしたけどご一緒に
遊んでいただいてありがとうございました。
どうですか?ユニおでも着てはりますか~?

あれから濱ちゃんの活躍が見られなくて
み~んなしょんぼりの毎日ですね
でも、これくらいの事は軽~く辛抱出来る濱中応援団ですから

横浜戦はベイスターズHPのHamasta WAVEで配信されてますよ。
もっとも濱ちゃんのご出演はありませんが・・・

返信する
こちらこそ (SATO)
2008-05-27 22:54:36
>Laylaさん

思いがけない所でお会いできて ドームツアーご一緒できてうれしかったです。
いろいろ教えていただいて助かりました。

ユニは洗濯してしまっておきました。
神宮、西武ドームには これで出動せねば!

あの日の第1打席のヒット以来 いいことがひとつもありませんネ。

まァ 昨年のこと 2004年のこと 思えば何だってガマン出来ますが・・・。

YBのHPにそんなものがあったんですか。
濱ちゃんが出てなければ別に見ることもないですが・・・。
もう今年は関係ないので 来年はそれを見ます。

早くゲームに出てる濱ちゃんが見たいなー。




返信する
みかん (yossy)
2008-05-27 23:46:22
強行軍でお疲れさんでした。
早速みかんアップありがとうございます。
わが子ながらかわゆいです。
これからもよろしく
返信する
疲れは数日後にやって来る (SATO)
2008-05-29 00:40:38
>yossyさん

と思ってたけど今回いきなり疲れています。

27日の訪問者数が驚くほど多かったんだけど
みかんちゃん効果かな?
返信する

コメントを投稿