気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

大きく羽ばたいて

2007-08-04 23:46:44 | Weblog

 

 

 

デジカメの電池がなくなったみたいなので

デイリー買いに行きがてら近所の写真屋にいったら置いてない。

しかたなく足伸ばして暑い中、スーパーまで行ったけど

そこにもなかった。 田舎なんだなー。

 

でも家に帰って、デイリー読みながら食べた

練乳あずき入りの氷が、おいしかったこと!

 

デイリーにのってたはまちゃんを

マンガっぽく描いてみました。

 

はまちゃんはよく ”不死鳥”と形容されるけど

私はあんまり好きじゃない。

”不死鳥"と聞くと

”始祖鳥”を連想してしまうのは私だけ?

 

でもホームランを打って、走り出す瞬間に見せる

このポーズは、たしかに

鳥が羽ばたいているように見えますね。

フワリと飛びたちそう・・・・・。

 

 

今日は、久しぶりのスタメン出場。

残念ながらヒットはなかったけれど

4打席見れたのは、うれしかったな。

 

また次、頑張ってもらいましょう・・・・・って

次はいつなんだろう。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もまた・・ (yossy)
2007-08-05 22:24:21
2塁打。やったね。
濱ちゃん帰ってきてますますタイガースも層が厚くなったね。
もッさんは、打席もないときが多いけど、守備の面ではもッさんも層を厚くしてるよね。そう思わなやってられん。
返信する
絵が・・・ (うえちゃん)
2007-08-05 22:38:12
絵が描けるっていいですね~
私は絵がまったくヘタクソで・・・
濱ちゃん今日はツーベース打ちましたね!
でもなかなか巨人さんは負けない・・・
直接対決ではタイガースがガツンと勝ってほしいです
返信する
見るのが楽しい (SATO)
2007-08-05 22:43:39
>yossyさん
2塁打2塁打!イエ~~イ!
ホームに還してくれんかったけど。
やっぱり濱ちゃんがいるのといないのは、大違い!

今日はベンチの濱ちゃん、映るたびにかわいいお顔してたんだけど「あっ」と思ったら画面が変るんで、ビデオには入れられなかったわ。

モッサンも代走と守備固め。昨日タイムリー打ったのにネ。

でもお互い試合に出てりゃ、いつかいいところで活躍できる。そう信じましょう。
返信する
Gには負けるな (SATO)
2007-08-05 22:54:10
>うえちゃん
絵が描けなくても素敵なお写真があるからいいじゃないですか。

2塁打、うれしかったですね。
ちょっとラッキーっぽかったけど運も実力のうち。


次はウサギ狩りと行ってもらいましょう。
返信する
始祖鳥(笑) (mint)
2007-08-07 06:22:28
不死鳥=始祖鳥って・・・笑っちゃいました!
漫画ちっくな濱ちゃん、可愛いですねー本当にお上手
スタメンの時は残念だったけど、代打専門は嫌だな~又スタメンでライトのグランドに立って欲しいです~
返信する
不死鳥って (SATO)
2007-08-08 00:16:03
>mintさん
webの検索で不死鳥を調べて見たら、エジプトあたりの出(?)らしいです。イラストでは鷹のような姿でした。
不死鳥、火の鳥、鳳凰はしばし混同されてるとか。

まどうでもいいですが・・・・・。

何か今日はあれよあれよと言う間に試合が終っちゃったみたいで・・・・・。

濱ちゃんのお顔すら見てないわ。
唯一の代打もひーやんだし。

濱ちゃんの出てない負け試合なんか知りませんよね。
フン・・・・・だ。

出番がなければ結果もだせません。

明日はお顔、見られますように。
返信する

コメントを投稿