気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

またひとつ

2021-03-15 16:26:02 | 日常あれこれ

 

 

上の絵手紙は 何年前にかいたんだろう。

コロナで 今が楽しくないんだけど。 

 

さてさて 昨日は〇十〇回目の誕生日でした。

毎年 3月14日に近い休日に 息子一家が

訪ねてきてくれるんだけど

今年は 息子とタカが来てくれました。

モンブランを買ってきてくれたので

お茶を淹れて しばらく おしゃべりして帰っていきました。

次に 嫁さんの実家 そして嫁さんの伯父さんちと

予定があるらしい。

美味しいケーキを食べて かわいい息子と孫に会えて

いい誕生日でした。 

 

年取ると 誕生日が来てもうれしくないけど

まずは 今年も無事に誕生日が迎えられたことは

めでたいので 喜びましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿