気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

今年も半分過ぎた

2019-06-30 23:10:23 | 日常あれこれ

 

月日の経つのは あきれるほど早くもう6月も終りです。

当ブログも月一の投稿って感じになってきました。 

 

 

前回の投稿のあと 神宮のタイガース戦 ドラゴンズ戦 バファローズ戦

メラドのライオンズ戦に戸田のファイターズ戦とか行ってるんで

投稿ネタがなかったわけじゃないんだけど

夫の入院とかもあり 何かバタバタ落ち着かなかった。 

 

スワローズは交流戦1勝2敗ペースで調子上がらないし

私個人は7月前半 毎年忙しいし・・・。

 

すみません、久しぶりの投稿なのに どうでもいいことウダウダ書いて。

荒木クンが活躍してた時に投稿しとくべきだったな。 

 

 

この花は庭のヤブカンゾウ。

夫の言うことには 花が咲いたのは数年ぶりとか。

(相変わらず 草ボウボウの庭だわ・・・) 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿