気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

順調に

2010-12-30 17:46:39 | 日常あれこれ

 

 

大掃除 捗っています。

掃除は ほとんど 夫がやってくれてます。 

で 私は 御節担当で・・・。

ただ今 夫は 息子宅に お餅を取りに行っておりまして 

鬼の居ぬ間に PCを 開いています。

(そんなヒマがあったら やることいっぱいあるのに) 

 

 

 

アップ待ち 第3弾 “江の島” です。

鎌倉 2日目は 江の島へ行きました。

私 江の島は 初めてでした。

上は 江の島から見た風景。

橋で繋がっているんです。

江の島自体の写真は ありません。 

江ノ電で 七里ガ浜あたりから見えたのが 1番 見慣れた姿でよかったので 

それ以外 撮る気になれなかった。

 

 

島の頂上にある植物園から ヨットハーバーを 見下ろして・・・。

展望台にも上って見ましたが うっすら富士山が見えました。

 

 

島を歩き回ったけど 弁天さまには お参りしなかったような・・・。 

 

 

お昼に名物のしらす丼を食べて 

帰り道の橋の上から見えた富士山。 

 

 

小田急 片瀬江ノ島駅。 

帰りは 小田急線で 帰って来ました。

 

鎌倉も江の島も 日帰りで 十分行けるんですけどね。

気の合った友人たちと ワイワイ おしゃべりして美味しいもの食べて・・・って

いうことに 意義があって 行き先など どこでもいいんですよね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿