気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

画像と全然関係ないけど

2012-11-20 23:59:44 | 日常あれこれ

 

 

今朝は 今シーズン一番の冷え込みだったとか。

でも 昨日と違って 太陽燦燦だったので 穏やかな日でした。 

太陽は 偉大ですよね。

 

 

金曜日は 全国的に雨だそうですね。 

ファン感は 小雨決行だそうなので 大降りにならないことを 祈ります。

 

昨夜 ブログアップしてから スワローズのサイト覗いたら

新ユニの画像が 載っていました。

表紙モデルは 慎吾ちゃん。

すっかり しっかり スワローズの顔ですね。

骨折なんかしてる場合やないやろ!

「ヤクルト飲むより牛乳飲め!」 と 言いたいよね。

新ユニ どうなんですかね。

私は 今のユニ好きだったんですけど・・・。 

 

 

さてさて 記事と まったく無関係な画像は

美人ネコのショコラちゃん。 (ノルウェージャンフォレストキャット)

お屋根の上もいいけど やっぱり 箱の中の方が好きみたい。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿