気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

頑張れ! スワローズ

2011-10-02 23:56:52 | はまちゃん

 

昼から めずらしく ベイスターズ戦など 見ておりました。

スワローズも タイガースに 3連勝しておきながら

ベイスターズ相手に モタついてるなんて 何やってるんだか・・・。

今日は 何とか 逃げ切って やれやれ。 

今年は 何が何でも 優勝していただかなければ。

 

今までの私なら はまちゃんが1軍にいなければ

1軍が 勝てなかろうが 負けようが (同じか) 

どうでもいいと思っていたんですが 

スワローズファンになってからは

はまちゃんが 2軍に行っても 1軍の勝ち負けが気になっていましたし

引退してしまった今も 優勝を願っています。 

これって 何なのでしょうね。 

 

 

昨日のスワローズの公式サイトによると

はまちゃんは ずっと 肩の痛みに悩まされていたんですね。 

それに加え 膝を痛めたり 熱を出したり・・・、

もう限界だったんでしょう。 

 

ほんとに ほんとに 今まで お疲れさまでした。 

しばらくは ゆっくり休んで 

そのうち また 元気なお顔を 私たちに

見せてくれるようなお仕事を してくれたらいいな。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿