気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

桜塚はまくん?

2007-03-21 23:00:09 | Weblog

 

 

 

美容院に行ってきました。

 

明後日から絵手紙のグループ展をするので

お客さんもたくさん見えることだし、少しでも

きれいにしなければ・・・・・と思いまして。

 

帰って、遅いお昼を食べながら

録画しておいた ”徹子の部屋”を見ました。

今日のゲストは桜塚やっくん。

彼のキャラ、結構好きなんですよ。

徹子さんまでセーラー服着てらして可笑しかった。

 

実は上の絵、今年早々に描いていたのですが

アップする機会がなくて・・・・・。

”今日を逃したら日の目を見ないかも”と、思い

あわてて色をつけました。

”ファン感”の桟原投手のコスプレを見て

アイデアは浮かんだんですが

その時は絵を描くにも資料がなかった。

モデルがないと描けないですから私。

 

 

タイガースは今日も3対8と快勝で7連勝!

はまちゃんもタイムリーを含む2安打でホッと安心しました。

 

搬入日の明日から一週間は、忙しくなりそうで

ブログの更新どころじゃないかもしれませんが

はまちゃんが活躍してくださったら

アップせずにいられないでしょうね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に・・・ (濱子)
2007-03-22 11:57:26
しばらく遊びに来てなかったので、まとめて読んじゃいました。
濱ちゃんのセーラー服姿、、、(笑)
こんな子、居そうね♪

竹刀をバットに持ち替えて、ユニフォームに着替えて、今日の濱ちゃんの活躍は・・・?

グループ展ってあるのね。
近くだったら行けたのに。。。関西でやる事ってないのかな?
返信する
ウヒャヒャ(^▽^) (mint)
2007-03-23 18:43:36
桜塚やっくん、私も好きです♪でも濱ちゃんと合体するとは・・・ビックリです!
しばらくお忙しいんですね~暖かくなるみたいですが、お体ご自愛くださいね!そして濱ちゃんの活躍を期待しましょう!!!
返信する
遅くなってゴメンね! (SATO)
2007-03-24 01:16:01
>濱子さん
22日は11時過ぎの帰宅でバタバタしててPCのぞくだけで精一杯でした。23日も10時過ぎに帰ってきて、もうグッタリ。
でも横浜でも濱ちゃんは2安打で疲れも忘れさせてくれました。
グループ展大阪でもやるみたいです。
私も行ければいいんだけど。
返信する
やっくん (SATO)
2007-03-24 01:25:20
>mintさん
桜塚やっくん、かわいいよね。女装が様になる男って
そういるもんじゃないもんね。

絵の濱ちゃん、竹刀じゃなくバットを持たせたらよかったかな?
サジ君のすぐあとに描けばタイムリーだったんだけどね。
24日も仕事だけど、中継は録画して行きます。

活躍してくれることを期待して・・・・・。
返信する
頑張ろう~☆ (一休)
2007-03-24 10:12:24
SATOちゃん、お忙しそうね~☆
濱ちゃんも頑張ってます。我々も頑張りましょうネッ

やっくん風濱ちゃん☆
どんな題材でも、バッチリやね~(^_^)v
ただただ、素晴らしい才能に感心するばかりです~

お身体に気をつけて頑張ってネッ(^_-)-☆

きっとチーム虎も10連勝で、オープン戦を締め括ってくれるでしょう~
返信する
疲れているのに (SATO)
2007-03-25 01:50:33
>一休さん
お褒めに預かってうれしいです。励みになりますわ。

毎日、1時間ちょっとかけて都心に行くくらいで疲れててはいかんのやけど。
濱ちゃんたちは、四国ー山陽ー関東ー大阪と移動してるっていうのに。
ホント、私たちも頑張りましょう。

早く寝るつもりが、再放送見ながら(負け試合なのに)PCのぞいてまた夜更かし・・・・・。いかんなー。

明日は当番休んで家でヤクルト戦見てるわ。
勝利で締めくくって欲しいね。
返信する
やっくん (yossy)
2007-03-29 00:19:58
やっくん、女の子よりきれいよね。濱やっくんもかわいいけど、本物の濱ちゃんはちょっと似あわないかも。いそがしそうだね。わたしめは、主人と島根くんだりまで温泉旅行に行ってきました。温泉津(ゆのつ)温泉と玉造温泉。どちらも主人がインターネットで、宿をとり築100年120年というレトロな宿。いつも友達と行くツアーのデラックスなのと一味違った家庭的でのんびりできる旅でした。お風呂にゆったりつかって、ご馳走食べてお酒もすすみ8時ごろからねてました
よく寝たと目を覚ましてもまだ12時いつもまだ起きてる時間。
出雲大社、日御崎、松江城など随分ベタなところを廻ってきました。海の色がきれいで空も雲ひとつなく癒されました。桜もちらりほらり。満開だとなおよかったんだろうけど。あ、咲いてる!と感動できる歓びもあったりして・・・いよいよ30日から開幕だね。
その日は息子の彼女も来て皆でうちで、手巻き寿司でもたべながら観戦の予定です。さあいよいよ開幕だ
返信する
いよいよですね! (SATO)
2007-03-30 01:05:47
>yossyさん
ダンナさんと楽しい旅が出来てよかったね。
うちなどせいぜい狭山湖のお花見くらいしか行きそうにないわ。
出雲大社、松江城、友達と卒業旅行で行ったはずなのにほとんど記憶がない・・・・・。

こちらも桜は3~4部咲きです。明日あたりどこか行って見たいけど疲れがドドッと出るかも・・・・・。

いよいよ開幕。
いいシーズンになりますように。
返信する

コメントを投稿