気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

とりあえず

2015-03-15 23:16:37 | 荒木クン

 

美容院に行った帰りに セブンイレブンに寄って 

20日と22日の神宮球場のチケットを買ってきました。

21日は 用があって行けません。

でも 昨年まで 神宮球場のオープン戦、 ファンクラブ会員は会員証提示で

無料観戦できたんですよね。

最近 サービス悪いな。 

 

 

かなり写りは悪いけど 3月10日の画像です。 

 

 

キャッチボールに出てきた荒木選手。

 

 

 

 

 

アンダーシャツじゃなくて アームカバーみたいになってるんですね。

そういや キャンプでも 右腕だけだったかも。

 

 

川端選手は アンダーシャツですよね。 

 

 

 

今日は 帰宅が3時過ぎだったので そこからしか試合見ていません。

荒木クンのタイムリーは ダイジェストでしか見ていないけど

しばらく 試合がないので 録画分は その間に見ることにします。  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿