気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

隙間 いいね~

2011-04-19 23:56:07 | はまちゃん

 

朝から どんよりした空模様でしたが 昼から晴れるという予報を信じて

神宮球場に 行ってきました。

開門の12時半に着いたのに 学生野球のあと片付けとやらで

しばらく待たされ 入場して少ししたら スワローズの選手登場。

 

 

早ばややって来た はまちゃん。 

 

そうそう 神宮球場って 試合の前後は ネットの下の方を 少しあけてくれるの。

(そういえば 2006年に行った時 そうだったと思い出しました)

そんなもんで 青木選手が そのネットの隙間から 観客にサインをしながらやって来ました。

 

 

私のとなりにいたお兄さんが差し出したバットにも 快くサインしていました。

青木サンが 試合前に サインをしていると言う話は聞いてたけど

目の前でそれを見て 感心しちゃった。

これぞ プロ野球選手の鑑  

なんと男前な性格でしょう。 

ホレてまうやろ~~~。

 

 

アップが始まる頃には 太陽も顔を出し はまちゃんは サングラス姿。 

青木選手や鬼崎選手と 談笑しながらアップする はまちゃん。 

しっかり チームに とけこんでいるようです。

 

やはりデーゲームのせいか 観客は少なく

外野席は まずまずながら 内野席は ガラガラ。

先日のカープとのチャリティーマッチの方が 多かったくらい。 

(あれは 土曜日でしたしネ)

 

暑いくらいに晴れたかと思ったら 黒い雲が出てきて

7回あたりからは 雨も降り出し 寒くて 歯がガチガチいうほど。

8回からは 内野の照明灯の一部分が 点灯されました。

 

はまちゃんは 出番なかったけど 

試合には勝ったから まあ 良しとしましょう。

 

勝ったおかげで 帰りに ネットの隙間から

青木選手が 観客にハイタッチしながら 帰って行きました。

青木サンとは タッチしそこねたけど そのあとから来た選手たちの中に

はまちゃんがいて はまちゃんの手にさわれましたもの。 

でも ホンの一瞬の間に通り過ぎたので

はまちゃんの指の感触と 大っきなお目々しか 憶えていない・・・。 

 

神宮のネットの隙間 すっかり気に入っちゃいました。

スワローズさん 粋な計らいをするじゃありませんか。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿