気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

勝って欲しかった

2013-06-27 23:42:09 | 東京ヤクルトスワローズ

 

 

せっかく 荒木選手が ホームラン打ったのにね。

おめでとう! 

プロ初ホームラン&初打点。 

勝利で 飾りたかったよね。

ホームランボールは 実家に帰った時 ご両親にあげるとか。

記念のボール、ちゃんと回収出来てるみたいで よかったです。 

 

このところ パソコンの調子が悪く

一昨日など インターネットに接続出来なかったりして・・・。

相川選手、荒木選手、川島選手、ご贔屓さんたちが活躍して

勝って 言うことなしのいい日だったのに。 

 

明日は 久しぶりに 戸田に行ってみようと思います。

荒木クンはいないけど いいの。

1軍にいて 試合に出てくれるほうが ずっといいもの。

今年は もう 戸田には戻らないで欲しい。

 

川端選手と 藤本選手の様子を見てきたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿