気ままにお絵描記

絵手紙、イラスト、写真などで足跡を残したい。

バラで癒やされよう

2017-04-28 23:33:05 | 東京ヤクルトスワローズ

 

 

このところ 打撃好調で スタメンが続いてた荒木選手だけど

私が見られなかった昨日の試合(録画の早送りチェックはしたけど)の内容が

上の気に入られなかったのか今日は ベンチスタート。 

ちょっとふてくされて テレビ画面から目を離しているうちに

あらまあらまの大量失点。 

テレビを消しはしなかったけど いい加減にしか見てなかったら

荒木クンがランナーで2塁にいた。 

なもんで振り逃げも見てなければ サードの守備に入ったところも見ていない。

どんな試合でも 真剣に見とけってことですかね。 

てっとの幻のホームラン惜しかったなー。 

運にも見放されてるな。

Gに完封負けなんて悔し過ぎる。 

きれいなバラで 癒やされましょう。

 

 

昨日のイベントで お土産にもらったバラ。

帰宅が遅くなったので クタッとなっていたけど

茎を焼いて水揚げしたら 今朝は元気にシャキッとしてくれました。

かわいいかわいい。

家の中に花があるって やっぱりいいよね。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿